006629

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
自作LINEスタンプ販売中
LINE STAMP (Daily life of the student rabbit.)
 

友達募集掲示板|ネット声優友の会





◆ 新約 アルカナスレイヤー 投稿者:もにょこ  引用する 
かりん後 こちら

どなたか応募した方っていますか?
一次はネット応募だけでいいのかな?(><)?
新約 アルカナスレイヤー
http://dengekionline.com/app/sp/arcana-slayer/

気になるけどふんぎりがつかない・・・。
2015/07/09(Thu) 16:00:31 [ No.25 ]

◆ ココノボイス、出演者募集中 投稿者:祐造  引用する 
かりん後 サークル メヤスバコ(MeyasuBako)『ココノボイス』
プロアマ問わず、声優・歌手オーディション


【応募資格】一般作品(声優or歌手)
プロ・アマ問わず。
16歳以上の方(年齢上限一切なし)

未成年の方の応募には保護者の許可が必要です。

保護者に許可を得て保護者の署名捺印をお願いいたします。
イベント・ライブ歌唱・ニコ生などで戦える方大歓迎!
音楽とゲームのサークル「メヤスバコ」の今後の活動に興味がある方、大歓迎!

詳しい情報は
ティザーサイトURL

http://www.coconovoice.com/

になります。
是非よろしくお願いします

2015/03/25(Wed) 04:17:09 [ No.24 ]

◆ お友達募集です! 投稿者:三岬加奈  引用する 
かりん後 初めまして!三岬加奈と申します!

ニコ動で歌ってみた、こえ部、ボイスドラマなどやっております!

マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/37613519
(自分で作ったものなのでMIXさんにお願い中(>人<;))
Twitter @momono_miruru
フォロー100%返します(*´∀`*)こっちもよろしくお願いします

こえ部 http://koebu.com/user/misakikana
声のサンプル置いてます〜。よかったら聴いてみてくださいね〜(*´∀`*)

どうぞよろしくお願いします!
2013/07/06(Sat) 15:17:04 [ No.23 ]

◆ 始めまして。 投稿者:  引用する 
もえ右 この度
積極的に活動を取り組もうと思ってます!
基本、こえ部で活動をやっております。
http://koebu.com/user/tixyu_ki
演技力と漢字をもっと勉強したいと思ってます。
ニコニコは不定期ですが、活動しております。
http://com.nicovideo.jp/community/co1958071
こちらでは、基本、雑談をメインとしてやっております。
2013/06/29(Sat) 11:28:06 [ No.22 ]

◆ 初めまして!! 投稿者:月宮殊音   HomePage    引用する 
うさぎ この度
積極的に活動に取り組もうと思っています!
ネット声優としては初心者ですが
ネット活動そのものは中学2年からやっています。
普段は声真似や朗読を主に
ニコニコやこえ部にて活動してます。
コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co418441
人見知りなんですが寂しがり屋で
それにまだ何分わからないことだらけだし
(調べてはいるんですが;;)
なので、お友達募集してます。
こんな私ですが、よろしくお願いします。
2012/02/17(Fri) 18:37:31 [ No.17 ]
◇ Re: 初めまして!! 投稿者:アルト   HomePage    引用する 
かりん後 いきなりのカキコミ失礼します。
私も最近ネットで声優や歌ってみたで活動しています。
活動していく中で、ネット声優が集う一見所属プロダクションに見えちゃうかもしれない場所が欲しくて
自分でサイトを今日作っちゃいました(笑)
もしよければ(ほんとにただのリンク集なんですが)
ご参加いただければ嬉しいです。
URLに詳細があるので少しでも興味がありましたら飛んでみて下さい。

それでは失礼しました。
2013/02/13(Wed) 18:16:45 [ No.21 ]

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -